八王子のお肉ガツガツちゃんがお肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円から稼ぐブログ

★★初月7月期月商10万円利益50%達成!!8月期は月商15万円利益50%突破★★北海道札幌市出身、東京都八王子市に潜伏中のお肉ガツガツちゃん。お肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円からお金を稼ぎ増やしていくブログ。

他の出品者との差別化をはかるの巻

前回までのあらすじ

ブログやランキング登録、Twitter表示などの設定で四苦八苦していた、お肉ガツガツちゃん。無事に設定は終わるのか?!

↓続きの前にクリックしてね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

その後

四苦八苦してある程度設定は終わりました。

パソコンからだと簡単にできるものなんですね、これ。

iphoneからだと全然ダメです。

なんだか30パーセントの力しかでません。

 

昨日の記事も中途半端だったので、パソコンで手直ししました。

少しは読みやすくなってると良いですが。

 

オークション出品作業がある程度終わりまして、あとは入札されるのを見守ろうと思います。いかんせん、突如風邪様が私に降臨し作業がなかなかはかどりません。

 

オークション活動は私が生意気な小娘だった時代からやっていたツールなので、1番やりやすい場所でもあります。実はAmazonにも勢いで登録してしまいましたが売れるのか不安でしょうがないです。

 

◉オークションで他の出品者と差別化

昨日の記事でも画像をUPしましたが、実物を見て触れない購入者が商品の状態を見れるので、いかに状態がよく綺麗かわかりやすいように写真を撮るUPする事が大事です。

ヤフオクの場合は画像を3枚しかUPできないので3枚の画像をコマのように分割して1枚にするアプリを使って画像を作ったりもしました。

オークションの強みは必ず購入者が商品内容を見てくれる事。

そこで、この商品の良さや状態、他の出品者と違うウリを最大限で記載しなくてはいけません。例えば、選択肢の多い発送方法(送料も記載)、選択肢の多い支払い方法など。

私はごちゃごちゃとしてしまい見づらくなってしまうので、オークションテンプレートを使用してページを作ってます。

 

それではまた次回、効果があった私なりのオークションの出品の仕方を書いていこうと思います。

ご興味があったら是非ご覧くださいね。