八王子のお肉ガツガツちゃんがお肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円から稼ぐブログ

★★初月7月期月商10万円利益50%達成!!8月期は月商15万円利益50%突破★★北海道札幌市出身、東京都八王子市に潜伏中のお肉ガツガツちゃん。お肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円からお金を稼ぎ増やしていくブログ。

ヤフオク入金先を複数用意してみたの巻

前回のあらすじ

自分がやっている色んな発送方法を公開し、切手もここで安くかえるよ!とリンクのURLをコピーする為に切手購入サイトに行ったら素敵な情報をGETし興奮状態で記事のタイトルを変えたガツガツちゃん。あげくのはてTwitterにブログ更新のお知らせしたところ画像でモロネタバレするというオチ。今回はガツガツちゃんが実際記載してる入金先の銀行などをたくさんご紹介するよ!

 

↓その前に是非クリック を2つお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 皆さんこんにちは!

Amazonギフト券を購入してこの度FAX買いました!

 


パナソニック デジタルコードレスFAX 子機1台付き 迷惑電話対策機能搭載 ホワイト KX-PD604DL-W

こいつでございます!

停電時にも通話が出来るところが1番の決め手です。

他にも、スマホと連携してスマホで電話を受けたり、受信したFAXをスマホで閲覧できたりするFAXもあったのですが、その商品は停電時に通話できなかったのですよ。

スマホ連携より停電時の方が重要な感じがしてこちらを購入しました。

 

さてさて今回は入金方法を複数用意してみるです。

Yahoo!かんたん決済

Yahoo!マネー/預金払い

・クレジットカード決済

・インターネットバンキング

ジャパンネット銀行支払い

・コンビニ支払い

・銀行振込

Yahoo!かんたん決済の設定するだけで、すでにあれやこれやの選択肢があり、勝手にこんな感じになってました。

私はクレジットカード決済かゆうちょ銀行入金しかしてませんが、コンビニ支払い凄く便利そうですね。【メルカリ】※1ではコンビニ支払いしたことありますが、カードを使いたくなかったり銀行振込ではすぐ反映されない真夜中などすぐ入金できてよかったです。

 

あと私は銀行だけでも無駄に7つ程用意してます。

・ゆうちょ銀行

住信SBIネット銀行

楽天銀行

三井住友銀行

みずほ銀行

イオン銀行

ジャパンネット銀行

同一銀行間だと振込手数料が無料になる銀行が多いです。

この中ではゆうちょ銀行がダントツ人気です。「ゆうちょ銀行が支払い項目にあったので落札しました!」という方もいらっしゃいました。

ゆうちょ銀行がない方は是非開設してインターネットで利用できるようにしておくと凄く便利です。

携帯のメール設定すると、入金されたら携帯にメールが届くのも魅力的なポイントです。


さて、次回はどんな記事を書くのかまだ未定です。

是非ブログに遊びにきてくださいね!

では、また。


※1【メルカリ】会員登録時にこのコード「pUF785」を入れると、300円分のポイントがもらえます。

https://www.mercari.com/jp/dl/