
八王子のお肉ガツガツちゃんがお肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円から稼ぐブログ

★★初月7月期月商10万円利益50%達成!!8月期は月商15万円利益50%突破★★北海道札幌市出身、東京都八王子市に潜伏中のお肉ガツガツちゃん。お肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円からお金を稼ぎ増やしていくブログ。

ガツガツちゃんの、みんなの役にたつかわからないけど愛用梱包グッズの巻

前回のあらすじ。

相変わらず初心者丸出しの文章のお肉ガツガツちゃん。みんなも親近感がだんだん湧いてきた頃だね。

そんな初心者丸出しながらもお肉ガツガツちゃんは前回、定形外郵便の代引きについて語りきったよ。さて今回はどんな話かな?(タイトルでバレバレだね。)

 ↓その前にガツガツちゃんを応援してみよう☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

みなさん、今日もお元気ですか?

お肉ガツガツちゃんは最近休みなしでお仕事してましたが久しぶりの休みで疲れを癒しました。仕事人間すぎて、休みの日はだいたい体調が悪くなり仕事の時は体が軽くなるという謎システムになりさがってしまいました。

お金大好きだからお金をたくさん稼ぎたい!とはりきってしまうのです。

お金を稼ぐって事は結局は地道にコツコツと積み重ねていくしかないんじゃないかと思います。貯金もコツコツ。

いくらよい教材を購入しても、結局は自分で考える力や探究心、発想がなければ伸びないし、言われた通りに言われた事しかしないのならば誰かに雇われてお給料貰っていた方が楽だと思います。

私はまだ教材を購入したりはしていないけど、それでも無料のレポートやブログを読み漁り勉強し自分なりに工夫する事で、ヤフオクで月に10万は売ることができます。

とにかくお家にある不要な物はドンドン出品してお金にしてください。

トイレットペーパーの芯でさえ売れます。コンビニのお菓子を買ったらもらえるオマケや雑誌の付録、とにかくなんでも売ってみてください。そしたら何が売れるかわかってくる事でしょう。

 

さて今回は、私が商品を梱包するのに使っているものでよかったものをご紹介したいと思います。100均一のダイソーで購入しました。

 

まず、荷造り用テープです。

f:id:onikugatsugatsuchan:20160810211904j:imagef:id:onikugatsugatsuchan:20160810211918j:image

テープが透明で手で切れます。

あと、ビニールの上から貼っても、剥がす時綺麗にはがれるのでそれが1番嬉しいところ。

ガムテープのように粘着部分が残りません。

なのに、しっかり貼れます。

 

次に梱包する周りの袋

f:id:onikugatsugatsuchan:20160810212320j:image

100円で7枚入ってます。

もうもっぱらこれ一筋です。

ただデメリットとしては切手が貼れないので

ダイソーに売ってる宛名用のシールを貼ってから切手を貼るとよいでしょう。

f:id:onikugatsugatsuchan:20160811132317j:image

相性がよく剥がれにくいです。

 f:id:onikugatsugatsuchan:20160810212459j:image

こんな感じに縁にテープがついています。

大きいので私は2つに切って

f:id:onikugatsugatsuchan:20160810212603j:image

こんな風に使ってます。

縁はamazonで買ったこれで封してます。

熱で溶かして封をするのです。

 

↑テープで封をとめたら重くなって送料が予定より多くなってしまったという事がなくなりました。

 

  あと、これと

 これ 

 

こんな本をシュリンクできます。

f:id:onikugatsugatsuchan:20160810214315j:image

書店で買って来たまんまみたいですよね。

是非興味ある方は試してみてくださいね。

では、また。