読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八王子のお肉ガツガツちゃんがお肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円から稼ぐブログ

★★初月7月期月商10万円利益50%達成!!8月期は月商15万円利益50%突破★★北海道札幌市出身、東京都八王子市に潜伏中のお肉ガツガツちゃん。お肉ガツガツ食べる為に自分1人の力で0円からお金を稼ぎ増やしていくブログ。

ドラッグストアカテゴリー審査通過!最新版!の巻

 前回までのあらすじ。

アメックスカードをGETしたお肉ガツガツちゃん。

今回は、Amazonのドラッグストアカテゴリー申請が通ったお話だよ!

↓本編の前のクリック是非お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

みなさん。お久しぶりの更新です。

お元気にしていましたか?お肉ガツガツちゃんです。

 

さて、みなさん知っていますか?

今、ドラッグストアカテゴリーがか〜な〜り!通りやすくなっている事を!

先日からせどり界隈で噂になっていたのをきいて、早速申請出してみましたらあっさりと通りましたよ!

まず、お肉ガツガツちゃんは1ヶ月程前に2回申請をして、即切り捨てられました。

Amazonさん、この在庫どうしてくれるんですか。本当に勘弁してください。」

と言う状況に追い込まれ、その時はふて寝からのヤフオクに逃げました。

 

 そして今チャンスが巡ってきたのです!

ドラッグストアカテゴリー申請が通りやすいと!

しかも過去に何回も落ちた請求書でも通った方が何人もいらっしゃるらしいのです!

私も過去に落ちた請求書をひっぱり出してきて早速申請を出しました。

そして1時間か2時間くらい経ち、噂通りにAmazonさんから確認の電話がきたのです。

みなさん、申請出したら必ず電話に出てください!

この電話に一発で出れないと審査見送られますよ!

電話で聞かれた内容は

・どのような商品を出品予定か

・仕入れ先はどこか

・売り上げ目標

・検品方法

・リコールなどの商品トラブルがあったらどのように対応するか

・商品の保管方法と出荷場所

・連絡先のメールアドレス

などです。

 みなさん是非これをメモして立派な回答を作成しAmazonさんの電話に応対してくださいね!!

過去のだめだった請求書で申請してみてください。

ではまた。